はつもの

いきてるよ~

気づいたんだけど

今、茶番のCDの歌詞カード眺めてたんだけど、

オミちゃんの爪、自分と同じじゃない????

 

濃縮茶汁の表紙見て気づいたんだけど、

めちゃめちゃ深爪じゃない???????

人の爪のことあれこれ言える身じゃないし全部ブーメランになるから嫌なんだけど

うわぁ今の気づいた瞬間のうれしいような申し訳ないようなこの気持ち採れたてで文章にしたかったのにもう酸化した、つらい。

 

なんならこの一か月半で伸びた分自分のほうがピンクのとこ長いかもしれない。

他人で自分くらい爪短い人見たことなかったからまさかのオミちゃんが同じ長さでちょっと興奮してしまった。なぜ今まで気づかなかったのか。

この写真撮ってから軽く20年くらい経ってると思うけど今はもう普通の爪になったのかなと思ったので自分の未来を追うつもりで昨年の写真見てみた。

けど手写ってないね。生で観ろってか。

2014年にフードコートらしきところにいるオミちゃん?の写真も見たけど画質の関係でびみょい。

 

今オミちゃんの爪がどうなっているかわからないということは自分の爪が今後どうなるかも未知数のままってことか。

左手人差し指の爪が正方形から縦長にシフトしてきてて割といい感じなので自分はきっと伸ばせると信じてる。

オミちゃんは爪なんて気にしてな…いや気にして…してるか…?

伸びててもそのままでもどっちでも「わ~オミちゃんっぽ~い」って思いそうなのでどっちでもいいか。