はつもの

いきてるよ~

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銭を稼ぐという意識

先日実家に帰った時、兄弟と金の稼ぎ方の話をした。 「人と関わることなく好きなことだけしてたらお金って稼げないんだなあ」という結論で締まったけど、いざ論じようと思った時に手札が思っていたより少ないことに気付いた。実は稼ぎ方を真面目に考えたこと…

nikki

7/21です。オリンピックが始まるらしい。 なんだかんだでバスケにハマりつつある自分はCグループ予選全部リアタイするつもりでいる。 強化試合がわりと面白かった。来季こそは楽天NBA契約しそう。 ドンチッチくんとルビオ&ガソル兄弟に蹂躙される日本代表…

ずっと考えてたんだけど

ガチ恋とはちょっと違うかもしんない。 こないだO氏出荷お祝い記事で「ガチ恋なんだわ、すまねえな」という話を書いたけど、イマイチ腑に落ちてない部分があって、その後もずっと考え続けた結果違う原因もあるんじゃないかと思い至ったので記録しておく。 以…

めでてえ

昨日、普段見てる配信者が彼女と同棲するために引っ越しするらしいというのを別の人の配信でつまみ聞きした。 同棲する配信者のことを仮にO氏とするが、自分はO氏の配信を2、3年前から急にめちゃくちゃ見ていて、影響を受けた出来事は枚挙にいとまがない。氏…